新宿BLAZE5days公演2日目 Healthcare 昼公演 #笠谷里奈

バクステ店舗を出たのが13時ちょい前で、新宿BLAZE着が13時半ちょい前。ちょうど間に合う時間だった(^^ ま、A58とどうでもいい番号なんで、14時の開演に間に合えば良かったんだけど。
この番号でも2〜3列目はキープできたけど、サブステージ下手のところをキープしてみた。この選択はベストだったなぁ。とりあえず、場所をキープして、グッズ購入。Tシャツ・タオルに、缶バッジはりーなとバンビP(仮称)にお土産でるなぴを購入。

りーなとるなぴが逆グループだったら、集合写メの時に缶バッジつけようと思ったんだけどなー(^^;;

特典券6枚の4枚は集合写メに使って、残り2枚は運試しでクジをやってみたけど・・・あえなく白玉×2でした。しかも、写真も微妙だった・・・。ま、るなぴがちょこっと写ってたからバンビP(仮名)にプレゼントしよう(^^
で、公演スタート。対バン相手のTokyo cheer2Partyは結構可愛い子が揃ってた(^^ 曲自体はあんまピンと来なかったけど。おいらは必死に初見振りコピしてましたw
で、バクステは下手側にりーなとるなぴがいる絶好のフォーメイション。なので、センターのありちゃんも上手のふーちゃんもほとんど見なかった(^^;; でも、残念ながらサブステージには来てくれなかった(>_<) サブステージはおいら的には安里無双状態。ポジションチェンジもほとんどなかったんで、ずっと安里さんでした(^^
お客さんは多く見ても120人くらいでガラガラだったんで、好きに動けて楽しかった。こんなにしっかり振り付け踊れたの初めてだよ。家で練習した甲斐があったw これだったら、夜の部も前の方じゃなくて、後ろでもいいかな。
そして最後にサプライズ。メンバー全員とハイタッチ!HCメンバーが21人に、チアチアが7人の総勢28人!ステージにずらーーっと並んだ姿は壮観だった。りーなに夜も下手側で大丈夫って確認出来て良かった(*´▽`*)