今週末は仙台行こうかどうしようか迷ってる(^^;; #バクステ #Fragrance

Fragranceの新曲の『真夏のプレイボーイ』の予約分15枚の受け取りが今月いっぱいなんで、どっかで仙台行かなきゃなんない。シルバーウィークはユニット公演あるし、26日はレクのバスツアーがあるんで、行くなら今週か来週。
イベント予定では、今週は日曜にイオンのインストアライブで、来週はthe Attractionzって地元バンドのゲストで出演らしい。
さて、どうしたもんか。
ちなみに、バクステの方は今週日曜にGALETTeと一緒のライブが。YMN(仮名)が喜んで行きそうだな。他にも横浜でリリイベが。さすがにもえあずは出ないだろうけど、メンバー発表までは油断できないからな。メンバー発表されてから考えようかな。