タワーレコード錦糸町店でリリイベでもえあず満喫(*´▽`*)(第一部編) #バクステ #もえのあずき #星奈美咲

今日はタワレコ錦糸町店でリリイベ。先々週の日曜にもやったのに同じ店でやるのって珍しいな。家から一番近いリリイベ会場なんで、楽でいいけど。
と言うわけで、何を思ったか11時に会場到着。まだステージすらなかったw
第一部のメンバーはもえあずもえのあずき)、ゆりんこ(朝倉ゆり)、しおりぃ(佐藤栞)、めぐたん(椎名恵)、ありとも(有村智美)、ゆうみん(増田ゆみ)、あずにゃん諸星あずな)、れあたん(藤田れあ)、ミサキング(星奈美咲)。このメンバーならもえあずは前列下手だよなぁってことで、下手2番ポジションキープ。今日はずっと番号貼ってなくて、聞いたんだけど、貼らないっぽいって感じだったけど、結局貼ってた。

特典券は1・2部共通ってことでまとめて購入。気合いの16枚ww

内訳は第一部が集合ともえあずツーショで5枚、第二部が集合ともえあずツーショと、ぷーちゃんツーショ2枚で11枚。21日のリリイベは行けないんで、ぷーちゃんのリリイベは今日が最後なんで。
時間になっても、マイクのセッティングにちょっと手間取ってて、ちょい押しでスタート。
もえあずは狙い通り下手だった。しかもサイドチェンジなしだったんで、ずっともえあず観れた。だけど、後ろのミサキングがちょいちょいこっち観るんで、ちょいちょい観てあげた。結局マイクは1回も持たせてもらえなかったけど、いい笑顔で伸び伸び踊れてたのは良かったな。ところどころ怪しいところはあったけど、十分及第点だったでしょう。店舗だといつもおどおどしてるのに、本番に強いタイプなんだろうね。まだチャレバクも出たことなかったと思うし、ミサキングだったらしおたん出させてあげようよって思ってたけど、運営はちゃんと見てたってことなんだな。セトリはこんな感じでした。前回錦糸町の時はアイドル情弱とかクロニクルとか動きのある曲で窮屈すぎたからか、今日は動きの少ない曲にしたのかな?外イベでハピバンはちょっと残念な感じするけど。もえあずにコーヒー入れてもらおうと思ったら失敗したし(T_T)

  • 乙女心の鍵
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜
  • KiraKira My Heart
  • The輝ける

からの特典会。握手会はスルーで。
で、集合写メ。れあたんとミサキングは初イベだからTamTamポーズにしようとしたら、ミサキングが『どうやればいいの?』って。えっ?TamTamポーズ知らない人がいたのか・・・←大袈裟w ありとも&ゆうみんコンビは美しいな(*´▽`*) ってか、まったくTamTamポーズをしようとしない人が若干1名w しおりぃが明後日向いてるのは狙ってやってるんだよな??

続いてツーショ。もえあずとのTamTamポーズ3部作が『M』で完成だったけど・・・もうちょい引きで撮ってもらうべきだった・・・(T_T)