Healthcareのバクライ初めて観た! #バクステ

今日はるなぴ推しのBくん(仮名)がどうしても行きたいと言うので、しょがなくお付き合い。無理矢理言わせたともw
7月まではHealthcareチームとは全然縁がなくて、単独公演も行ったことなかったし、リリイベも行ったことなかったし、バクライすら観たことなかったけど、先月はのべ人数でレクが61人・HCが60人・NPが59人・FCが31人とNewspaperよりも多かった!しかも、昨日のレクの3人の歓送会がなかったら、Healthcareの方が多かったし。
と言うわけで、初めてのHealthcareチームのバクライ。えりりん(亀戸えり)が親知らず抜いて安静状態ってこともあってか、1期生なしのバクライ。これって結構レアじゃね?
今日の出勤メンバーはわりと軽いメンバーが多くて、店内は結構空いてる。と言うわけで2人でもギリギリステージ前に入れた。
注文は安定のオムそば&プレモルで。

オムそば食べてる途中でバクライスタート。今日のメンバーは、るなぴ(渡辺瑠菜)・ふーちゃん(松本ふうか)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ひなんちゅ(尾形姫奈)・あみにゃん(朝比奈あみな)・えみい(青山えみい)とフレッシュなメンバー。このメンバーだと誰を観ようか迷うなぁと思ってたら、入場の時にるなぴに元気に手を振られたんで、るなぴ中心で(*´▽`*) と、思ったら、1曲目の『青春クロニクル』でいきなり逆サイドだった(笑)
今日は1期生がいないってこともあってか、ふーちゃんが気合い入ってる。最後が『今夜も・・・』でてっきりふーちゃんがあおりするのかと思ったら、誰もあおりなしと言う珍しいパターンでした。最後の指差しるなぴで出来て良かった(*´▽`*)
セトリは

  • 青春クロニクル
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • ちゃんと恋人にして!
  • 純情美少女A
  • 恋のYES!NO?キミ想う
  • 今夜も・・・

でした。そういや、『ちゃんと恋人にして!』をHealthcareメンバーが歌ってるのって聞いたことあったかな?ユニット曲の中で唯一振り付け覚えてないな。再来週までにちゃんと練習しとかなきゃ(^^
ステージはチケット手売り。るなぴが颯爽とやって来たけど、残念ながら前売りで買っちゃってるんだよね。せっかくるなぴ来てくれたのに、Bくん(仮名)緊張してしゃべらないし。グッズ関連は結構直前に売り出すっぽい。前回HCだけTシャツ買わなかったからな。今回はちゃんと全チーム買おっと。
るなぴの後にふーちゃん&ぷーちゃんが。ふーちゃんは話ししながら必死においらの名前を思い出そうとしてる(*´▽`*) で、ようやく『もえあずさん推しのTamTamさん』って思い出してくれた(^^ ぷーちゃんは前に北海道出身って話しをしたから覚えてるかと思ったけど、すっかり忘れられてた。だけど、ツイッターでリプしてるのは覚えてて、『あー、TamTamさん!』って認識してもらえた。今日の『今夜も・・・』であおりがなかった件についてふーちゃんに聞いたら、今日はほんとお客さんが少なくてどうなることかと思ってたらしく、今日のステージはあおるんじゃなくてみんなに聞いてもらおうってステージを目指してたみたい。それに7期生のえみいは初バクライなんで、なおさらしっかり聞かせようとしたみたい。
ちょうど1時間で切りが良かったんで、ここで退店。レジはまりーな(海岬まりな)。なんかまりーなってレジとかご案内とかで遭遇する率高いな。こないだレジで逢ったばっかだったんで覚えてるかどうか聞いてみたら、ちゃんと覚えててくれて、スーツ着てるって話しをしたのも覚えててくれた(^-^) リプつくと嬉しいって言ってたんで、これから重点的にリプしてあげよっと。