UP LIFT

インストアライブが終わって、夜まで特に何も予定なかったんでエレベーターのところのソファーに座って、どこに行こうか考えてたら、バクステとFragranceのメンバーがやってきた。もうとっくに移動してると思ったのに、意外と長く控室にいたんだな。ツイッターでらんちゃんにリプしてる時に、目の前にらんちゃんがいた(笑)


で、またタワレコに戻ったら何やらライブしてたんで時間つぶしに観てみることに。UP LIFTってグループらしい。いわゆるヒップホップ系であんま好きな楽曲じゃないけど、『さくら』って曲がじーんと来た(T_T)
最後にお客さん含めてみんなで記念撮影してたけど、なんとなく自粛しときました(笑)