2015-08-22から1日間の記事一覧

近藤商店

今回の仙台遠征のお楽しみの1つは『近藤商店』に行くこと。食べログに載ってない、隠れた名店で、ミュージシャンとかが打ち上げでお忍びで行くようなお店らしい。 さすがにいきなり飛び込みで行くのはちょっと怖かったんで、前日に電話予約。18時からやって…

ずんだ茶寮 仙台駅西口店

中途半端に時間が空いて、手持ち無沙汰になっちゃったんで、仙台遠征恒例のずんだシェイクを飲みに行こうかと。いつもテイクアウトで、店内に入ったことがないし、時間つぶしにちょうどいいかと。 2組待ちだったけど、あっさり入店。先に席をキープしてから…

仙台育英・・・(T_T)

ハピナ商店街のアーケードの横断幕。なんか違和感がある。 近づいてみると、『祝 優勝』のところに小さく『準』って貼ってある。納期が間に合わないから、優勝で作っちゃったんだろうな・・・(´・ω・`)

UP LIFT

インストアライブが終わって、夜まで特に何も予定なかったんでエレベーターのところのソファーに座って、どこに行こうか考えてたら、バクステとFragranceのメンバーがやってきた。もうとっくに移動してると思ったのに、意外と長く控室にいたんだな。ツイッタ…

仲良くなろうよ!2015夏 in 仙台 #もえあず #バクステ #Fragrance

1ヶ月ぶりの仙台遠征。今回は10時半からイベント開始とかなり早め。ってか、10時開店で10時半スタートって・・・。 整理券を配ったりするかどうか不明だけど、とりあえず9時半過ぎに到着。列とかは出来てなさそう。ってことは、10時の開店でダッシュで行けっ…

だいぶ早いけどぼちぼち出発

家でgdgdしてると気づいたらギリギリになっちゃうし。

仙台遠征スケジュール

さすがに3回目ともなると、いい加減になってきたw ってか、明日のイベント終わってからどうしようかなあぁ。コボスタで楽天vsソフトバンク戦があるから、ナイター観に行くってのも面白いかなと思ったけど、近藤商店で18時に予約しちゃったしな。 日曜も遠…

タワレコ仙台パルコ店からCD受け取り #バクステ #甘い誘惑デインジャラス

先月の7/11に仙台で予約したCDをようやく受け取りました。某カンガルーの業者から月曜日にご不在連絡票が入ってて、受け取ろうにも一番遅い時間が18〜20時と、平日に受け取るのはちょっと難しい。某カンガルーの業者は法人メインで、個人は力が入ってないか…