早番帯はマジックショー #バクステ #石川不二夏 #久保田玲子 #宮野ねり

11時15分入店。とりあえず202番で。朝ごはんにロコモコ食べようとしたら・・・なんとごはんがないとのことで、12時15分くらいになると。しょうがないので初めてBAKUPOッテト食べてみた。

生アキはかわちゃん(河村紗枝)とこじまな(小嶋愛奈)。11時45分までの予定だったのに40分過ぎに終わっちゃった。どうしたのかと思ったら、時計が進んでて、それに気づかず終わっちゃってさw
ぷーちゃんとしゃべる時間が結構あったんだけど、妨害くらってあんましゃべれなかった。


ってツイートしたら、『ツイート見たよ』って笑ってたw
12時からは『バクステマジックショー』Missネリック&プリンセス玲功。2回目だけど、今回もめっちゃ笑わせてもらったw 笑わせてもらったんだけど、手品のタネが結局わからず。それにしても今日のれいちゃん可愛かったな(*´▽`*)
炊き立てのご飯のロコモコと、最終日にして初めて飲んだユニットドリンク。こじまながフーカルの勧めてくれたんで、言われるがまま飲んでみた。

とーまちゃんはポジション満載で話せるとしても休憩前ワンチャン。
結局お会計の時に『おはよー』と帰り際に『もう帰るの?』の二言しかしゃべってないし。こないだのプレスショックもあったし、とーまちゃんには縁がないんだな・・・。