夏祭り SUMMER STATIONでELT観て来た #ELT

六本木ヒルズLIVEアリーナでELTの無料ライブがあったので、行って来ました。1996年8月7日にELTがデビューして、今日から20周年イヤー突入。人生の半分近くELTファンやってるんだなー。
17時30分開場で、18時開演。会社を17時半に出ても間に合わない。と言うわけでタクって行くことに。が、運ちゃんがイケてなくて、首都高にも乗らず、ルートも最短距離とは言えない。結局、3070円もかけてタクって行ったのに、18時の開演に間に合わなかった。着いた時には『Time goes by』歌ってて、1曲目なのかと思ったら、後でセトリ見たら1曲目に『Dear My Friend』歌ってたらしい・・・orz
それにしても、想像以上に混雑してた。整理番号135番だったから、開演前に並べれば5〜6列目くらいだっただろうし、やっぱ午後休取るべきだったか。絶対無理だったけど。ツイッターで写真拾った。左端くらいかな。

ステージはほとんど観えなかったけど、モニターがあったんで、モニターばっか観てました。途中で、ELTの誕生日ということで。バースデーケーキが出て来ました。上の写真がそのバースデーケーキと記念写真。無料ライブやるなんて珍しいと思ったけど、デビュー記念日だからってことなんだろうな。
セトリはこんな感じでした。やっぱ開演に間に合わなかったのが痛恨だな・・・(T_T)

〜アンコール〜

  • ANATA TO