2015-08-07から1日間の記事一覧

2日連続バクライ観て来た(^^ #バクステ

六本木を出たのが20時くらい。ありちゃんのツイッターを見るときょうはありちゃん21:00バクステLIVE〜上級者への道〜でした!!! よかったら観に来てねぇー(◜௰◝)— 針尾ありさ♡♥バクステ外神田一丁目♥♡ (@harioarisa) 2015, 8月 7 とのこと。よかったので行…

モティ 六本木店

ELTのライブを観て、お腹が空いたので、適当にお店探し。六本木って全然来ないから、お店がわからん。ふと目に入ったのが『MOTI』の看板。ELT観た後に『もっちー』なんて運命的だな。正しくは『モティ』だけど。 注文はビールと、マライコフタ(インド風のや…

夏祭り SUMMER STATIONでELT観て来た #ELT

六本木ヒルズLIVEアリーナでELTの無料ライブがあったので、行って来ました。1996年8月7日にELTがデビューして、今日から20周年イヤー突入。人生の半分近くELTファンやってるんだなー。 17時30分開場で、18時開演。会社を17時半に出ても間に合わない。と言う…

8位:麦茶

『目上の人と意見が衝突。短気な行動は絶対NG』