モティ 六本木店

ELTのライブを観て、お腹が空いたので、適当にお店探し。六本木って全然来ないから、お店がわからん。ふと目に入ったのが『MOTI』の看板。ELT観た後に『もっちー』なんて運命的だな。正しくは『モティ』だけど。
注文はビールと、マライコフタ(インド風のやわらかなソースで味付けした自家製コテージチーズ)@1470円とサグ チキン(ホーレン草のマトンカレーチキンカレー)@1520円とスペシャル パンジャビ ティカ(鶏のテバ肉を使った骨なしのマイルドなバーベキューチキン)@1260円にしました。あと普通のナンとガーリックナン。2人なら余裕で食べれると思ったけど、夏バテなのか全然食が進まない・・・。もちろん味は美味しいし、そんなに辛くなかったんで食べられないはずがないのに、残しちゃった。食べ物残したら、もえあずに怒られる(>_<) 

モティ 六本木店インド料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

夜総合点★★★★ 4.1