今週末は芸能人のような過密スケジュール(^^;; #バクステ #もえあず

まず明日土曜日。
10時20分から某ドラマの撮影。FragranceのTシャツ着てこっと(^-^)
その後、ミナモザのお芝居を観に、チャリで駒場東大の『こまばアゴラ劇場』へ。14時からたぶん2時間で、16時10分遅くとも16時20分の渋谷発のりんかい線に乗りたいので、アゴラ劇場から渋谷までチャリで移動が一番早くて確実かなと。事前にルートと、渋谷での乗り場をチェックしておかなきゃな。もし、お芝居終わるのが16時10分とかになったら、タクって行かざるを得ないかな・・・。
15時半に東京テレポートについて、プロムナード広場のバクステの握手会へ。手荷物検査で時間がかかるみたいなんで、もしかしたら間に合わないかも知れないけど、『おいらの誕生日にもえあずに逢う』と言う重要ミッションだからなー。
その後、乗り捨ててチャリを回収しに渋谷へトンボ帰り。
かれんのツイッターによると、21時に出勤らしいから、きっともえあずも来るはず!なので、夜はバクステに行かなければ!
と、ここまでが土曜日のお話。
日曜はさらに過密スケジュール。土浦のイベントにもえあずが出るんで、まずは土浦へ。14時半と16時で、終わりは17時15分らしい。
このあと何もなければいいんだけど、こんな日に限って、印刷立会いが・・・。日曜に印刷立会いなんて初めてだよ(>_<)
20時10分に静岡!なんで、17時29分土浦発の常磐線乗って、上野で山手線に乗換えて、東京19時3分発のひかり529号で静岡へ。
印刷立会いは順調に終わって27時(!)予定。夜中の3時に終わってもどうすりゃいいんだよ・・・。とりあえず始発まで静岡駅のマンガ喫茶で時間つぶして、始発の新幹線で会社へ直行(>_<)
と言うわけで、土浦のイベントはスーツ着てなきゃなんないんだよね・・・orz 上着は脱いでればいいけど、革靴ってのが・・・orz