某ドラマのエキストラ

最近、『推しごと』が忙しくて、全然芸能活動してなかったんで、ひさびさのドラマ撮影。基本的に夏場の外撮影は暑いんで避けてたけど、近くだし、時間も早いから行ってみました。今クールのドラマ全然チェックしてなかったんで、知らなかったけど、もう始まってるドラマみたい。観光客役で、スカイツリーの写真撮ってるだけ。主役の人が走って通り過ぎる時に堂々と写真を撮れたんだけど、最初のカメラアングルの時は通り過ぎちゃってた。次のアングルの時は撮れましたー!って、言っても背中が写ってるだけなんだけど(^^;
当初の予定は8時30分集合の11時バラしだったけど、10時20分集合に変更になったんで、終わり時間が心配だったけど、12時過ぎくらいに終わってくれました。もし13時とかになったら、駒場東大前まで地下鉄で移動しなきゃなんないとこだった。
記念品は番組のクリアファイルでした。ドラマ名が入っちゃってるんで、一応秘密で。