今週末は仙台遠征しようと思ったら、まさかの展開(^^;; #もえあず #バクステ

今週日曜はイベント目白押し。バクステは渋谷でライブと、横浜でイベント2本。で、Fragranceがインストアイベント2本。もえあずが出ないんだったら仙台行こうかと。
で、メンバーが発表されて、

メンバー的には横浜はかなり魅力的だけど、もえあずが出ないなら仙台行こうかなと思ったら、まさかの展開。


ぬおおおおお!もえあず出勤か!!
たった1曲だけだけど、もえあずが出勤ならバクステpassに行かねば(*´▽`*) この時期に地上波番組の収録ってことは、どう考えても大食いだよな(^^ 5人ってことは『甘い誘惑デインジャラス』じゃないから、アイドル情弱あたりかな?
それにしても、同時に3ヵ所でやらなくても・・・。完全に戦力が3分割されちゃってるもんな。