もえあず生誕前夜祭 #バクステ #もえあず

と言うわけで、チャリで再び出勤。花束のメッセージカードの代わりにベトナムの写真の裏にメッセージ書こうと思い、ヨドバシでプリントアウト。何も調整しないでそのまま出力したら、明らかに色おかしかった(^_^;; ・・・まぁ、いいや(笑)
というわけで、20時30分戻り。まいちゃんの30分ステージ終わったし、だいぶ空いてきたかなと思ってエレベーター下りたら・・・大混雑(>_<) 名前書くだけでも並んでる・・・。と言うわけで、ステ前順番待ち7番目。ま、最悪21時30分の生誕ステージには入れるだろ。と、思ったら意外に早く20時45分くらい入店。しかも、208番。生誕ステージでお立ち台前の最高の席じゃん(^-^)

並んでる最中に階段でカズーPからぷーちゃんともえあずの写真譲ってもろた!

21時くらいになってハーフタイム。ちゃんとメンバー見てなかったけど、ゆりゆり・しおたん・ひっと・なかむらだったかな?4人が横1列に並んで、何をやるのかと思ったら、スペシャルHAPPYバースデーのイントロが?! 『もえあずいないのにやるんかよ』って心の中でツッコミ入れたら・・・もえあず出てきた!!!! あまりにビックリして偽者かと思ったww けど、本物だった! でも、衣装じゃなくて制服着てる。何でだろ?で、ケーキのろうそくも消したし。でも、どうやらハーフタイムなんで、ここまでらしい(笑) と言うわけで、もえあずは着替えに入っちゃった。
公式のツイート見逃してたけど、ちゃんと予告されてた(^^;;


で、予定通り21時30分生誕ステージスタート。メンバーはゆりんこ(朝倉ゆり)・まいちゃん(広沢麻衣)・あずにゃん諸星あずな)・みい(熊本美和)・ちょろ(弘松菜摘)で、ケーキ係はちょろさんでした。
おいらの特等席はあいりちゃんに座らせてあげようってことで、おいらはプレスで地べた待機。もえあずは白のドレス。可愛ええ(*´▽`*) おいらはお立ち台のすぐ近くで地べただったんで、超ローアングルから。後から知ったけど、インパン履いてなかったってwww 知らなくて良かった・・・危ない危ない(^^;;
プロデューサー代表からの一言は何人か挙手。じゃんけんで勝ったのはおいらの隣の人。見かけたことない人だと思ったら、どうやらご新規さんらしい。携帯で写真撮ろうとしてたんで、すかさずブロックしたりしたし(^^;
もえあずの思い出トークは1期生だけあって、いろんなエピソードが出てくる出てくる。言えないようなことも多かったらしいけど、言って欲しかったなぁw でも、やっぱ一番感動したのは、前にも聞いたけど、大食い頑張ってるときに、バクステのメンバーのことを思いながら、これを食べればメンバーの人生も変わるかもって頑張るエピソードだな。で、ここでインパン履いてないことが発覚ww
ステージはちょろさんの『初恋サイダー』と、みいの『赤いフリージア』が盛り上がった。おいらも今日ばかりは力いっぱいもえちゃんコールして、また喉痛めた(>_<)
もえあずミキティーの『ロマンティック 浮かれモード』でした。一面ピンクのサイリウム綺麗だったなー。間奏中に生誕メニューを早食いしたんだけど、全然食べ終わらなくて、口もごもごしながら歌ってたww
で、お花とプレス。花束3つ申し込んでたんで、『T』『A』『M』で撮ろうかなと思ったけど、1つあいりちゃんにあげようってことになって、さてどうしようか(^^; 無難に『ちっちゃいT』と『おっきいT』にしました。

もえあずの挨拶回りやらなんやらで、なんだかんだでかなり遅くなって、GNBは23時15分くらい。のめちゃんとゆいちゃんでした。もえあずにGNB歌えるの?って聞いたら、昔はちょいちょい歌ってたってことで、振り付けも完璧だった(^^)
最後、もえあず生誕Tシャツ着てるメンバーで記念写真。なぜかTamTamポーズww

と言うわけで、今日のひと推し。いろいろあって1日だったけど、MVPはイベントのゆりゆり。今日のステージはほんと楽しそうだった。ぷーちゃん観なきゃと思いつつ、ゆりゆりが7:3くらいだったかな。もちろんぷーちゃんも1推し。15時ステージはとーまちゃんって言いたいところだったけど、ステージ自体はちょっと物足りなかったんでかいとくん。16時30分ステージとハーフタイムはるなぴとはるにぃが可愛すぎた。18時バクライはやっぱりらんちゃん。目の前に来られると、どうしようもない(笑) 生誕ステージはちょろさんとみいで。あと、もちろんもえあずにもひと推し。