年間ランキングの表彰でもえあずに逢って来た #バクステ #もえあず

今日は年間ランキングの表彰式。もえあずは27位なんで、17時半からの部。17時半に終業して、チャリで猛ダッシュで17時42分着。信号待ちがなければ17時40分は行けたかも。次の機会にタイムアタックしよう(笑)
この時間だとまだ最前列ブロックが空いてて201番。202番と204番埋まってると思ったら、機材の関係で1人テーブルだった(^-^)

ちょうどランキング発表が始まったところだったけど、誤植で2014年度になってるw と、思ったらランキングがちょっとおかしくて、30位ゆうちゃんで、28位がもえあずで、22位がとろちゃん。あれっ?こんな順位だったっけ? と思ったら、まさかの去年のランキングだったww 何というトラブルw ってか、単に開くファイル間違っただけなんだろうけど、去年のデータ残しておくなよなw リカバリーしてる間の場繋ぎで、とろちゃんとかおたんがやって来た。せっかくだからこの2人でプレスで撮ろうと思ったけど、撮っていいかわかんなかったんで、たまたまフロアにいたふーちゃんを呼んで聞いたところ、2人までなんで川田さんが写らないようにってことで。ちょっと厳しかったけど、どうにかツーショに成功。

無事システム回復して、ランキング開始。30位はねりちゃんと29位のゆうみんのツーショ。

もえあずのスピーチでは、卒業キャストが抜けて繰り上がりって言う人もいるけど、継続してるからこそなんで、継続することが大切と。いつ卒業してもおかしくないもえあずがこう言ってくれると嬉しいな。

28位のあすかと27位のもえあずのツーショも撮ったんだけど、25位のこじまなが写っちゃって2人までのルールに違反しちゃったんで、自己申告で運営さんに返却した。おいらってば偉いな!(自画自賛w)
スピーチ後は集合プレス。レンズが全然広角じゃないんで、かなり遠くから撮らざるを得なかった・・・。

お花と個別プレス。どうやら明日も出勤らしい。ジャケット選抜の結果発表だからだろうけど、もえあず来るってことは、ビクター枠の発表も明日あるってことかな?タケヒトPとはるちゃんPにも1枚ずつプレス撮らせてあげた。

ラスト1枚はゆうちゃんで。今日出勤前にネイルして来たって言ってたんで、ネイルを見せようとしたけど、体勢的に無理だった(笑)

ここでジャスト1時間で退店。レジがめぐたん。めぐたんに逢うのひさびさだな。Zeppでおいらのこと見つけてくれてたって(´▽`)
で、今日のいち推し。やっぱりMVPもえあず。来年の年間ランキングもいて欲しいな。あとは、開始早々のトラブルをつないだとろちゃん&かおたん。