ちょっと気になったグループの備忘録 #さんみゅ〜 #Fragrance

バクステ関連は家に帰ってからゆっくりと。
いろんなグループ見てちょっと気になったの備忘録。
まずはYMN(仮名)が推してた『さんみゅ〜』。バクステと並んでファンの数が多かった。純白アイドルって呼ばれてるらしく、清純系。リーダーの木下綾菜はかなり可愛かった!もしバクステにいたら、きっと二推しになるに違いない(笑)
あと『Fragrance』。最前列で見てたのもあってじっくり観察してました。メンバーで研修生のぴーちゃん(?)がたどたどしくて、カワユスでした。横目で見ながら振り付け確認してたし、何回か振り付け間違ってたし。せっかくだからCD買おうかと思ったけど、KSDDと呼ばれそうなんで自粛しましたw ちなみに、明日の盛岡のイベントに出演するから、気になったら明日買おうかな(^ω^)