2015-07-11から1日間の記事一覧

炭焼牛たん東山 仙台本店

予定よりもライブ終了が押して、当初予定していたお店のラストオーダーに間に合わなくなっちゃったんで、食べログで検索しながらホテル方面へ。駅の近くによさげなお店を発見。 焼肉屋さんっぽいけど、1人でも入りやすそうな雰囲気。壁際のお一人様用なカウ…

牛たんの一仙

仙台・盛岡グルメ旅行(違)第一弾はお昼ごはんに牛タン。食べログで調べても11時くらいに開いてるお店がなかなかない中、会場近くに良さそうなお店発見。 11時過ぎだけど、結構混雑。テーブル席はだいたい埋まってたけど、お一人様なのでカウンター席に通され…

space Zero 1st anniversary〜SENDAI IDOL FES〜 #もえあず #バクステ

お昼ごはんを食べる前に会場の前を通ると、何人か並んでるけど、そこまで気合入れなくてもいいかなと先にお昼ごはん。 ごはんを食べて戻ると、列がなくなってて、普通にチケット購入できる状態でした。A-17番だったけど、入場は番号順じゃなくて並んだ順だっ…

ちょっと気になったグループの備忘録 #さんみゅ〜 #Fragrance

バクステ関連は家に帰ってからゆっくりと。 いろんなグループ見てちょっと気になったの備忘録。 まずはYMN(仮名)が推してた『さんみゅ〜』。バクステと並んでファンの数が多かった。純白アイドルって呼ばれてるらしく、清純系。リーダーの木下綾菜はかなり可…

さてと、ぼちぼち東北遠征へ出発。

昨日の夜は、そんなに遅くならずに帰って来て、ブログを更新してたら・・・寝落ちした。扇風機つけっぱで寝てて3時くらいに寒くて眼が覚めた(>_ 朝、5時半におかんから電話が掛かって来た。休みの5時半に電話してくんなよ(-_-) で、メガネが見つからないと思…