もえあず 祝・連覇達成記念ステージ #バクステ #もえのあずき

今日は18時からもえあずの連覇達成ステージ。サイリウムは用意してたけど、そもそも歌を歌うのかどうかすらよくわからない状況(^_^;;
と思ったら、しおりぃとらんちゃんのツイートでとりあえず歌があることは確認。しおりぃに聞いたらもえあずも歌うらしいんで、とりあえず一安心。



と言うわけで安定の202番。YMN氏が座ってて入れ替わり。今日もうにクリームうどん。

今日はちゃんと鏡もらえた!ひなたんGJ。って、別に当たり前のことだけど(^_^;;
17時30分Newspaperプロデュースハーフタイムは、ことこと(志賀琴和)・じゅんじゅん(北上じゅん)・れあたん(藤田れあ)の『HAPPY!今日はなんだか忙し〜』と『I believe my heart』でした。今日もじゅんじゅんからハピバンコーヒーもろた(*´▽`*)
からの18時ステージ。オープニングは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・まいちゃん(広沢麻衣)・あずにゃん諸星あずな)・らんちゃん(浜口藍子)・しおりぃ(佐藤栞)の『乙女心の鍵』。あれっ?もえあずいないじゃん(^_^;; オープニングが終わってもえあずとMCの川田さん登場。大食いのコーナーがあるのかと思ったけど、トークと過去の振り返り。あと、お祝いコメントが3回。最初は・・・5303ちゃんw あと、たまたま通りかかった外人ww 面白過ぎwww 2回目は工藤しずか(あずにゃん)ww そして3回目は・・・初代爆食女王の赤坂さんでした。エンディングはもえあずも入って『The輝ける』でした。
ステージ後にちょっともえあずと話せる時間があった良かった(^-^)
ここで90分かかったんで入り直し。ステ前は絶望的だったたけど、ステージエリア139番とまずまずのポジションキープ。

暇だったんで、フーカルの写真においらが写ってた疑惑があったんで、それを探しにw なかむらちゃんの写真においら発見!

ちょうどなかむらちゃんがいたんで、写真を見せたら『ぜひ買ってください!』と。他に欲しいのがないんだよねって言うと『ポップコーンのやつを買ってください!』と。うん、確かに可愛い写真だ(*´▽`*) ついでにもえあずとの写真と3枚購入。

で、19時30分バクライ。メンバーはゆりんこ(朝倉ゆり)・あずにゃん諸星あずな)・らんちゃん(浜口藍子)・ことこと(志賀琴和)・くるみん(河合くるみ)。好メンバーってのもあってPさんの盛り上がりが凄かった! このメンバーだとやっぱりらんちゃん観ちゃうな。ライバルをLOCK ON!の『こんなにしがみついて』のところで、壁にしがみついたのはウケたw 『やるしか〜』の振り付けがちょっと怪しかったけど(^_^;;
セトリはユニット曲が3曲入ってたのに、なぜか『他の男の子〜〜』だけ入ってなかった。なんでだろ?

  • 恋のYES!NO?キミ想う
  • ライバルをLOCK ON!
  • ドキドキCrazy Dancing
  • ちゃんと恋人にして!
  • やるしかないんだなっ!
  • 乙女心の鍵
  • 青春クロニクル

ちょうど60分で退店。レジがゆりゆりだった。ゆりゆりのレジって初めてかも?
と言うわけで今日のひと推し。MVPはやっぱりもえあず。17時30分ハーフタイムはハピバンコーヒーくれたじゅんじゅん。19時30分バクライは今日もらんちゃん。あと、写真売りのなかむらちゃん。あのタイミングにあそこにいるのはなかなか持ってるなと。