ひさびさぷーちゃんバクライ #バクステ #河村紗枝 #石川不二夏

今日のハーフタイム当番はNewspaper。で、19時50分バクライにぷーちゃんが。


BAKU POPはあったけど、バクライはやったちゃんの生誕以来だから、約1ヶ月ぶり。しかも、ありともちゃんやあみにゃんもいる好メンバー(*´▽`*)
これは202番から観なければ(^^
と言うわけで、19時過ぎ入店。難なく202番(σ・∀・)σゲッツ!! うにクリームうどんと、麻衣ちゃんドリンクが2クレだったんで頼んでみた。

ミサキングと競艇トーク。いや、おいらは競艇のこと全然わかんないけど、とりあえずミサキングの競艇友達がたくさんいることはわかったw ミサキング20時40分ハーフタイムだったけど、バクライ終わったら帰ろうと思ってたけど、観てってって言うんで、残ることに。で、ハピバンコーヒーくれる宣言。うまいことローテーション合うかな?
ちょっとして隣にYMN氏登場。ついでに、5303ちゃんと初めておしゃべり。ってか、昨日ミラーくれなかったんだよね(^^;
と言うわけで、19時20分ハーフタイム。メンバーはめぐたん(椎名恵)・さなさな(南雲さな)・じゅんじゅん(北上じゅん)の『バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ〜』と『I believe my heart』。じゅんじゅん推しキミくれたけど、ひさしぶりのステージだったんで、びっくりするくらい踊れてなくて、びっくりするくらい声が出てなかったw でも、推しキミくれたから許す(相変わらず甘いw)
ぷーちゃんは打合せ入っちゃったし、結局バクライ前には一言も話せず(>_<)
19時50分バクライは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・あみにゃん(朝比奈あみな)・武蔵丸先生(白石優希)・かにゃん(詩月かな)。ぷーちゃんは・・・ほぼ全曲逆サイドだった(>_<) と言うわけで、必然的にありともちゃん中心に。ありともちゃん観てると、ときおり武蔵丸先生やあみにゃんから監視の目が(^^;; ぷーちゃんの足のこともあってか、今日は大人し目の曲中心。ありともちゃんがちょっと物足りなさそうな感じだったな。セトリはこんな感じでした。

  • ガールズトーク
  • 恋のYES!NO?キミ想う
  • ハリネズミとジェリービー
  • KiraKira My Heart
  • Oh my destiny

ステージ終わってようやくぷーちゃんと話し出来た(*´▽`*) あみにゃんにありともちゃんまで来てくれた。今日は推されPだな←
20時40分ハーフタイムはひっと(本木瞳)・ミサキング(星奈美咲)・かわちゃん(河村紗枝)のNP9期。『HAPPY今日はなんだか忙し〜』と『The輝ける』。ハピバンはお立ち台なしで普通に歌うパターン。ローテーションのタイミングがよくわからんな。で、ミサキングがコーヒーの時にちょうど下手に。今日はほとんどひっとちゃんが下手だったのに、このタイミングだけミサキング来たってなかなか持ってるな。だけど、このステージでびっくりだったのがかわちゃん。かわちゃんのステージ観た記憶が全然ないんだけど、思ってた以上にいい感じだった。ポストありともちゃんな感じ。これからちょっと注目してみよう。
ステージが終わって90分経過しちゃってたんで、ちょっと時間つぶし。せっかくだからゆりんこのドリンクも飲んでみた。(写真撮り忘れ)

と言うわけで、演歌に1票(笑)

どうやって結果発表するのかなぁ。川田さんが発表するなら、少数意見も拾ってくれるに違いない。まぁ、たぶんまいちゃんはノリノリでゆりんこはキュートになるんだろうけど。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは意表をついて20時40分ハーフタイムのかわちゃん。またステージ観たいなー。19時20分ハーフタイムは推しキミくれたじゅんじゅん。19時50分バクライはありともちゃん。20時40分ハーフタイムでハピバンコーヒーくれたミサキング。