ぷらっと熊本計画w

突然だけど、今月末に熊本遠征することにしました(^-^) 先月の熊本が楽しかったから・・・じゃなくて、阿蘇ロックフェスティバル2015(http://aso-rockfes.com/)って野外イベントがあって、ELTが出るんで。ちょうど熊本出張中にファンクラのメルマガが来て、行こうかどうか迷ったけど、『行かずに後悔するなら、行って後悔する』の法則(笑)に従ってみました。その他の出演者は泉谷しげるきゃりーぱみゅぱみゅ、MONGOL 800、スチャダラパーチャットモンチー東京スカパラダイスオーケストラといった感じ。全然ロックを感じないけどw きゃりーぱみゅぱみゅは初めてなんでちょっと楽しみ(〃´∀`)ノ
会場は熊本県野外劇場アスペクタってところで、空港や市内からシャトルバスが出るらしい。10時30分開場で12時開演。終演は19時10分予定。
ジェットスターだといまいち時間が合わないんで、往復JALで。早割りで往路は得意の始発(笑)の6時25分で8時10分着。クラスJで15,090円。復路は15時30分発で羽田17時10分着でこちらもクラスJで18,290円ですた。
ホテルは熊本城から徒歩15分くらいのアパホテル。公式サイトからだと1万円以上だったけど、楽天トラベル経由だったら7500円でした。
観光は当日はごはん食べるくらいしかできないかなぁ。翌日はとりあえず熊本城観に行こう(^^
ここんとこ仕事でも不動産でもトラブル続きなんで、現実逃避でストレス解消しなきゃ(*'ω'*)