2015-05-01から1日間の記事一覧

ぷらっと熊本計画w

突然だけど、今月末に熊本遠征することにしました(^-^) 先月の熊本が楽しかったから・・・じゃなくて、阿蘇ロックフェスティバル2015(http://aso-rockfes.com/)って野外イベントがあって、ELTが出るんで。ちょうど熊本出張中にファンクラのメルマガが来て…

ひさびさ楽待コラム更新!

小樽アパートのリフォーム写真もらったんで、せっかくだからコラム更新してみました。1ヵ月半ぶり(笑) http://www.rakumachi.jp/news/archives/94386

小樽アパート和室のリフォーム完了!

4月頭にリフォームに着手して4〜5日で終わるはずだったのに、水道管のトラブルとか業者がたたみ縁を間違って発注したりとかあって予定より時間が掛かっちゃったけど、ようやくリフォームが完了しました。 と言うわけで、さっそくリフォームの全貌をご覧いた…

今度は新板橋の区分マンションで・・・(´・ω・`)

昨日、不幸続きって書いたけど、今度は新板橋の新築区分マンションのサブリース会社から着信。2007年に購入してから、サブリース賃料は下がってないし、相場家賃よりも高い賃料でやってくれてたんで、もしやサブリース賃料引き下げの連絡か・・・(((( ;゜Д゜…

今月初のココイチ

そりゃ、1日だから今月初だよなw と言うわけで、通勤経路で3ヵ所あるココイチの最後の東武浅草駅前店へ。何にしようか散々迷って、春三昧カレーの400gで1482円と過去最高金額になっちゃった。カレーにタルタルソースってどうかなと思ったけど、予想以上に…

9位:小さな紙袋

『軽はずみな発言でピンチ。自己主張は控えた方が◎』