雪国まいたけのもえあずサイン入りポスターの発送はゴールデンウィーク明けらしい

23日のサイン会の時には、サインを書いたけどまだ宛名を書いてないとのことで、29日のサイン会の時に宛名を書いたとのことだったので、ぼちぼち届くかなと思ってたら、雪国まいたけさんからメールが。

先日ご案内させて頂きました、もえのあずきさんサイン入りポスター送付につきまして、当初4月中発送を予定しておりましたが、諸般の事情によりゴールデンウィーク明けの発送となります。

諸般の事情って、ポスター入れる筒を用意してなかったとか?(笑)
こないだの信長書店のポスターと合わせてパネルを買いに行こうと思ってるんで、早く届いて欲しいなぁ。