今日はさっちゃんに逢いに行っただけw #バクステ #高瀬咲弥

今日は特にステージ観たいわけじゃないけど、とりあえずさっちゃんに出席確認のために。パスポート取りに行こうかと思ったけど、取りに行ったらちょうどご案内中になりそうだったんで、セミナーから直帰。いや、直帰とはちょっと違うかw
と言うわけで、18時15分入店。

早速さっちゃん来てくれた(*´▽`*) 今日表参道に出張だったんで、帰りにリンツでお土産買って来ようか迷って結局買わなかったら『ダメじゃん!』って。いや、リンツで1粒300円とか400円の買うよりも、二木でたくさん買って来た方がきっと喜ぶじゃんw でも、『リンツは特別だねー』って言うから、今度機会があったら買ってくるか。
18時30分通常ステージは、ちゅり〜(中山ちゅり)・すずちゃん(真城鈴菜)・うーたん(宇月桃音)・MC兼でみい(熊本美和)。合格曲はちゅりはあとはユニット曲くらいらしい。ちょうど1年で全曲クリア行けるかな?で、ちゅりバクステ入る前にソロ曲歌ってたんだ。初耳。劇団だけじゃなかったんだー。そういや相変わらずキラキラの時にちゅりの下手率が高いんだけど、今日のステップはいつものねっとり感がなかったな。ちょっと残念(T_T)

さっちゃんにハーフタイム出るか聞いたら出ないってことなんで、ここで離脱。今日もスタンプ2倍キャンペーンで33個目。あと3回2倍キャンペーンだったら最終日にフード券もらえるな←
そういや、帰り際にぷーちゃんに『これからどっか行くのかい?』って聞かれたんで『あひくろにごはん食べに行く』って正直に言っておいた←
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなしで、おしゃべり部門でさっちゃんだけかな。