雪国まいたけのもえあずサイン入りポスター当選連絡キタ―――(゜∀゜)―――ツ!!

こないだもえあずのサイン入りポスタープレゼントにつられて雪国きのこカレー買ってみたけど、ポスター当選の連絡キタ―――(゜∀゜)―――ツ!!
5名だったんで、まさか当選するとは思ってなかった!こりゃもえあずに気合入れろと神様が言ってるに違いない。と思ってたら、ちょうどいいタイミングで写真集発売記念のサイン会の案内が。1冊だとサインのみだけど、2冊だとチェキや生写真で、3冊だとデコ色紙にチェキ2枚。1冊3000円とかなり高いのに、3冊とは強気だな・・・。さすがに3冊買うのはどうかと思うんで、2冊にしとくか。明日から先着で受付だけど、 明日は雨っぽいし行くの大変なんで明後日行こうと思うけど、間に合うかなぁ。