明日のイオンモール津田沼のもえあずイベントの詳細が発表になった

イオンのホームページともえあずのブログで内容が違ってるけど、たぶん確定かな?
昨日のもえあずのブログによると、1冊購入で2ショットチェキで、2冊購入でADなぎさと針尾ありさとの4ショットチェキ。
昨日のイオンのホームページによると、1冊購入だとサインだけで、2冊購入で2ショットチェキ。
どっちが正しいのかなと思ってたら、今日になってイオンのホームページが更新されて、1冊購入だとサインだけで、2冊購入で2ショットor4ショットチェキ。
さすがに前日に更新されたってことは、これで確定なんだろうな。もえあずのブログの通りだったら、4ショットチェキいらないから、1冊を2回の方がいいし。
さて、明日どうやって行こうかな。渋滞するから電車で行こうかと思ったけど、どうやら雨っぽいから、やっぱ車で行くかな。