もえあず写真集予約してきた(^-^)

明日にしようかと思ったけど、何となく嫌な予感がしたんで、今日予約してきました。神保町の書泉グランデ到着は11時くらい。地下1階に降りると・・・ディープな本ばかりで、ちょっと緊張w 何となく人間として経験値が上がった感じがするww
とりあえずレジに並ぶ。2人前の人もどうやらそれっぽい人っぽい。で、おいらは全体で20番目で、2冊Aコースで8番目でした。先着20人なのに、11時の時点で8番目ってことは結構ギリギリだったな。雨降ってるし、明日にしようかと思ったけど、明日だったら完全にアウトだったな。昨日の雪国まいたけのポスターといい、もえあず運はかなりついてるな(*´▽`*)

https://www.shosen.co.jp/event/14710/