BAKU POP Fes'16 前夜祭 #バクステ #もえあず

店舗入りは21時30分くらい。ちょうどステージ終わったくらいみたい。顔見るなりゆうみんが『遅いじゃーん!もえあずさん歌いながらポテチ食べてたんだよ』って。席に着く前にとりあえずDVD購入。ゆうみんに『Tシャツ買わないの?』って聞かれて『着る機会ないじゃん』って答えたら、丹羽さんに『今でしょ!』って言われたw Tシャツ買ってもいいんだけど、特典券3枚って中途半端なんだよね。と言うわけでDVDだけ。席はどこでも良かったけど、通路側の方が動きやすいで131番。

特典会はなかむらちゃんが21時45分までってことで、サクサク進めてた。集合チェキ撮ろうか迷ったけど、チェキだとなぁ。写メだったら撮ったんだけど。と言うわけで、もえあずにDVDのジャケットと内側にサインしてもらいました。ガム噛んでたんだけど、『何か食べてるのー?』って聞かれて『ガムだよ』って言ったら、『ガムは何派?』って聞かれて2人同時に『クロレッツ』って(*´▽`*) しかももえあずもグリーンのやつみたい。意外なところで気が合った(^^

フロアで話しをしたのはミサキングくらい。競艇以外の外のお仕事も来てるみたい。なかなか持ってるな。
レジが寿ちゃんで、昨日とろちゃんの舞台を観に行ってたんで、ネタバレ気にせずに話せて良かった。とろちゃん日によって出来不出来が激しいらしい。今日はどうだったのかな?おいら的には今回の作品はとろちゃんの見せ場が少なくてちょっと残念だったけど、違う人が見ればそうでもないみたい。