2015年振り返り(4-6月編)

ここからは急にバクステネタが増えますww
■4月

  • 4月4日:[Moe-azu]もえあずのサイン会行って来た(*´▽`*)
    すべてのはじまりはこの日でしたw
  • 4月10日:[Moe-azu]雪国まいたけもえあずサイン入りポスター当選連絡キタ―――(゜∀゜)―――ツ!!
    もう何か最初からもえあずを推せと言わんばかりの展開(^-^)
  • 4月23日:[Moe-azu]もえあずサイン会行って来た(*´▽`*)
    この日29日に大阪でサイン会があるのを知って、まさか行く羽目になるとはww
  • 4月29日:[Moe-azu]大阪までもえあずのサイン会行ったら奇跡が起きた(*´▽`*)
    この時はじゃんけん強かったんだけどな(^^;; さすがに月に3回サイン会行ったらもえあずに認知してもらえた(*´▽`*)

■5月

  • 5月1日:[Real Estate][Company]小樽アパート和室のリフォーム完了!
    リフォームしたのにまだ入居が決まらない(T_T)
  • 5月9日:[Moe-azu]もえあずサイン&チェキ会行って来た(*´▽`*)
    ありちゃんとADなぎさはこの時はじめましてでした。
  • 5月9日:[Moe-azu]雪国まいたけもえあずサイン入りポスター届いた(*´▽`*)
    せっかくポスターもらったけど、まだ飾ってないや(^^
  • 5月10日:[Moe-azu]今日ももえあずサイン会&写メ会
    レクのリリースイベント。前日の津田沼でありちゃんとADなぎさと3人で歌ってるのは見たけど、大人数で歌ってるの初めて見た。
  • 5月14日:[Moe-azu]初バクステでもえあず観て来た(´∀`)
    記念すべきバクステ店舗デビュー。それまでにもえあずに5回逢ってたけど、プロデューサーになったのはこの日でした。もっと昔からいなかったっけ?ってよく言われるけどw ひとりで行くの怖くてBくん(仮名)を道連れにしたんだよな。
  • 5月23日:[Moe-azu]バクステ外神田一丁目 Official Photobook Produced by届いた
    全部もえあずにしようとして余った6ページはありちゃん・りあちゃん・ADなぎさにしてました。今だったら違うだろうな(^^;;
  • 5月27日[Moe-azu]もえあず居なかったけどバクステ行って来た!
    初めてもえあずがいないバクステ。チャレバク上級者への道は、まいちゃん・とろちゃん・亀ちゃん・ちょろ・りあちゃんでした。
  • 5月30日:[Live]阿蘇ロックフェスティバル
    ELT遠征はこの熊本だけだったなー。

■6月

  • 6月9日[Moe-azu]朝倉ゆりんこ主演ミュージカル『剣劇少女と恋する悪魔』の初日観て来た(*´▽`*)
    バクステに行くようになって変わったことが舞台が多くなかったこと。瀬戸山さんのミナモザくらいしか観てなかったけど、とろちゃんの舞台とか夏恋ちゃんの舞台とかありちゃんの舞台とかたくさん行ったなー。
  • 6月13日[Moe-azu]もあえずに逢いにはるばる昭島まで行って来た(*´▽`*)
    まいちゃんにはじめまして。ツイッターでは絡んでたんで、もえあずに『TamTamさんってどんな人?』って聞いてたみたいw この時点での1〜5推しのサインコンプリート。
  • 6月20日[Moe-azu]バクステ行ってRecreation応援グッズセット買って来た
    たまたまレクのグッズ買いに普段は行かないようなタイミングで行ったら、とーまちゃんに初遭遇。でも、とーまちゃんに認知してもらえるまで2ヶ月かかったww
  • 6月21日[Moe-azu]サンシャイン×新星堂 iPop Monthly Festival vol.42でもえあずに逢って来た(*´▽`*)
    2015年最大の謎。握手会の時にしおりぃに『はじめまして!佐藤栞です!』って言われた記憶はあるんだけど、集合写メに写ってない・・・。ずっとおいらの右側にいるのがしおりぃだと思い込んでた。このイベント行った人に詳細を聞きたい・・・。
  • 6月23日[Moe-azu]バクステ行ってNewspaperのTシャツ買って来た(^^
    この日の21時ステージでまりーなを初めて観たんだよね・・・。ZONEの『secret base 〜君がくれたもの〜』歌ってくれたんだよなー。歌詞飛んでたけどww
  • 6月26日[Moe-azu]今日のバクステLIVEは神メンバーだった(*´▽`*)
    もえあず・ゆりんこ・ありちゃん・まいちゃん・かれんちゃん・しおりぃと超豪華メンバーのバクライ。それより、NPのチケットをADなぎさから買ったんだけど、この日の夜に例の問題発言があって、それ以降一度も顔を見せることなかったんだよな・・・。整理番号163番のチケットだったんで、『私の身長と同じだよ!』って言ったのが最後の会話でした・・・(T_T)
  • 6月30日[Moe-azu]今日のバクステ通常ステージはゆりんこ・ありちゃんと超豪華だった!#バクステ
    この日のレジでとろちゃんに顔バレしちゃいましたw