2015-05-09から1日間の記事一覧

IKEAでパネル買ったけどイマイチだった(^_^;;

イオンモール海浜新都心ってめっちゃデカかったんで、パネル売ってるかなと思ったけど売ってなかった(>_ 帰り道でIKEAに寄り道。21時閉店で20時40分に到着。入ると蛍の光が流れてた。こりゃ普通に見て回ったら間に合わないなと思い、おきて破りのいきなりレ…

肉フェス行って来た

イオンモール津田沼からイオンモール幕張新都心へイオンをはしご。ゴールデンウィークに行き損ねた肉フェス行って来ました。とりあえず肉の匠 将泰庵の『A5ランク和牛炙り握り@1400円』を食べたいなと。 1400円で4貫ってどうかと思うけど、これだったら満足…

もえあずサイン&チェキ会行って来た(*´▽`*)

写真集発売の3連続サイン会の最終回。全国制覇達成!全国と言っても東京・大阪・千葉の3ヵ所だけど(笑) イオンモール津田沼到着は13時半。イベントは16時なんで2時間半待ち。コカコーラのオリジナルラベルのイベントやってて、これでMoeazu作ったらネタにな…

雪国まいたけのもえあずサイン入りポスター届いた(*´▽`*)

出発前に受け取れましたー。これで今日のサイン会のネタが出来た(笑) 意外と小さくてA2サイズ(594×420)でした。ちなみに、前回の信長書店のオリジナルポスターはB2(728×515)なんで、一回り小さかった。あと、おまけで雪国まいたけのタオルとボールペンも…

お風呂あがりにエホバさんw

お風呂から出て、シャツ着て頭乾かそうとしたところにピンポーン。クロネコさんかなと思ったら、エホバさんでした。あと30秒早かったらスルーしてただろうから、なかなかの強運な人だな。普段だったらそのままポイしちゃうけど、せっかくだからちゃんと目を…

明日のイオンモール津田沼のもえあずイベントの詳細が発表になった

イオンのホームページともえあずのブログで内容が違ってるけど、たぶん確定かな? 昨日のもえあずのブログによると、1冊購入で2ショットチェキで、2冊購入でADなぎさと針尾ありさとの4ショットチェキ。 昨日のイオンのホームページによると、1冊購入だとサイ…