カフェemo.エスプレッソ

関内で30分くらい時間つぶししなきゃなくなって、ラーメンを食べるにはちょっと時間が足りないし、どっか手ごろな喫茶店でもないかと食べログで検索。いい感じにシャレオツなカフェがあったんで、突撃してみることに。

普段シャレオツなお店に入り慣れてないんで、緊張しながら覗いてみると・・・お客さんは誰もいなくて、店員にマスターが1人だけだったんで、緊張せずに入れました(笑) ケーキセットみたいなのがあるかなと思ったら、ビスコッティ@200円しかなかったんでカプチーノ@600円と一緒にオーダーしてみました。って、ビスコッティって何だろ?w

カプチーノは『emo』ってラテアートが。これって何でも書いてくれるのかな?どうせなら『TamTam』って書いてみてもらえば良かったな。ビスコッティは初挑戦。とりあえず、そのままかじってみる。うぅーん、固いww どうやら、そのまま食べるものではなさそうだ。って『コーヒーに浸してお召し上がりください』って書いてあった。
1人しかいなかったこともあって、のんびりくつろげて良かった。お店を出る時にマスターが親切に挨拶してくれたし、居心地良かったー(^-^)

カフェ emo. エスプレッソカフェ / 関内駅伊勢佐木長者町駅日ノ出町駅

昼総合点★★★★ 4.1