2015-02-22から1日間の記事一覧

みずき

勉強会が終わったのが16時。まだ晩ごはんにはちょっと早いけど、めったに来ない関内なんでラーメン食べて帰ろうかと。食べログで調べると、味噌ラーメンの美味しいお店があったんで行ってみることに。 さすがにこの時間だとお客さんは誰もいなくて、店員さん…

満室経営新聞の「新築モニター制度」の勉強会に参加してみた!

満室経営新聞で新築アパートを作ろうという企画があり、エントリーしてみました。これだけ借り入れがあると二進も三進も行かないんで、金融機関を紹介してもらえるだけでもかなりのメリットだし。今日は第一回の勉強会。どんなことをやるのかなと思ったら、…

カフェemo.エスプレッソ

関内で30分くらい時間つぶししなきゃなくなって、ラーメンを食べるにはちょっと時間が足りないし、どっか手ごろな喫茶店でもないかと食べログで検索。いい感じにシャレオツなカフェがあったんで、突撃してみることに。 普段シャレオツなお店に入り慣れてない…

今年も東京マラソン応援してきた!

今年はA子はん(仮名)が出場するんで応援してきました。ただ、14時に関内で勉強会があるんで、浅草だと12時半出発じゃないと間に合いそうもない。結構なペースで走らないと間に合わなそうなのに、ランナーアップデートをみると、スタートの時点で25分くらい…

シマダヤでお買い物

ロースかつ弁当@450円 青島みかんL@398円 CGC 断然お得無調整牛乳@145円×2 CGC 断然お得納豆@47円×2 イセ 白い小たまご@100円 コッペパンつぶあん&マーガリン@100円