意味もなく海浜幕張に行って来たでござる(T_T)

某映画のエキストラで海浜幕張へ。昼食済みで12時10分集合なんでラーメンを食べて万全の態勢で集合場所へ。エキストラ50人くらい集めてるっぽいんで、ほとんど写らないかも知れないけど、話題作なんで記念に参加しようかなって感じで。が、集合時間になってもそれらしき集団が見当たらない。50人いればすぐわかると思ってたのに。もしかして時間間違ったのかと思い、メールを確認したら・・・24日でしたww 昨日前確のメールが来たんだけど、詳細のメールが来なくておかしいなと思ってたんだけど。
8時間600円の駐車場に停めてたんで、すぐ帰るのも悔しかったんでゲーセンへw ベジータさんのカラビナ付のケースがあったんで取ってみた。500円で6回のやつで1000円もあれば取れると思ったらミスって取れず・・・。しょうがないんで500円追加したら一発で取れちゃった。ちょっと悔しい(>_<)
あと、ガチャガチャ(バンダイの商標だとガシャポン)でドラゴンボールのデスクトップフィギュアコレクション@300円があって、ブウのスマホスタンドが欲しくなったんでレッツチャレンジ。最初の1回はベジータさん。全5種類で、悟空が元気玉フリーザが名刺立て、餃子が吸盤付マスコット、ブウがスマホスタンドとそれぞれ説明が書いてあるのに、ベジータさんだけ説明が空欄・・・。なんでこんなかっこ悪いシーンを再現するかなぁ。
で、2回目で見事ブウ(σ・∀・)σゲッツ!! なかなかついてるな♪

満喫したし帰ろうと思ったら、三井アウトレットパーク発見。特に欲しいものはなかったけど、暇つぶしに入ってみる。テーラーメイドのアウトレットがあったんで行ってみたら、シューズが安そう。今のシューズが3年前に買ったやつで、結構汚れて来てたんでちょうどいいかなと。紐じゃなくてカチカチのやつにも興味があったし。が、ホワイトが欲しいと思ったのにサイズがない・・・。しょうがないんでブラックにしました。adifit180 Boaってモデルが12096円。特に調べずに買ったけど、Amazonで最安値が12,850円で、楽天だと11,188円だったけど、送料別だったから、ギリギリ最安値くらいかな。

その後、帰り道でIKEAに寄り道。ナビになぜかIKEAが入ってなくて、探すのに苦労した(^^;; IKEAと言えばかつては駐車場に入りきれないくらい激混みだったのに、数年ぶりに来たら、今はガラガラなんだな。店内も昔は見てるだけでワクワクしたのに、何かイマイチテンションが上がらない。日ごろからネットでいろんな家具を見たりしてるからかな。結局何も買わなかったし。