帰りの機内

23時フライト予定だったけど、1時間のDelay。暇だったんで、パソコン使おうと思ったけど、テザリングWifiの調子が悪く、全然ネットにつながらない。無料Wifiもあるらしいけど、セキュリティ的に怪しすぎたんで繋げなかった(^^;
1時間遅れだったけど、機内への搭乗は23時20分くらいから。意外と早く飛ぶのかなぁと思ったら、機内で待たされて結局時間通りでした。 行きはほぼ満席だったけど、帰りはちらほら空席があって、おいらの隣も空席でした♪ 肘掛をあげて、ゆったり2席使って脚伸ばして眠れましたー\(^o^)/
離陸後しばらくして1回目の機内食。行きの時は気づかなかったけど、結構食べてない人が多い。ってか、食べてる人の方が少数派でした。航空券取るときに、機内食の内容を選ぶところはあったけど、そもそも機内食を食べるかどうか選ぶところはなかった気がしたんだけどなぁ。メニューはハッシュドビーフのライスにパン。ライスをおかずにパン食べるんか?(笑)

超綺麗にごちそうさま(笑)

脚を伸ばしてゆったり座れてたんだけど、コーヒー飲んじゃったからか、なかなか眠れない。時差がないのに時差ボケだw 暇なんで窓から星を眺めてたけど、超綺麗でしたー。東の方にやたら明るい星が見えたんだけど、何って星だったのかなぁ。
日の出をみようと思ってたけど、起きたらとっくに夜が明けてました(^_^; 朝食はシリアル?どうやって食べるのかよくわかんなかったけど、牛乳をかけるっぽかったんでそうやって食べてみました。あんま美味しくなかった(>_<)

ゆっくり食べてたんで、食べてる途中でゴミ回収。撮影用に箱から出して、箱は別に置いておいたんだけど、『お済ですか?』って言われて、箱だけ回収された・・・。どう見たって、まだ食べてるし、食べ終わったら箱に入れるだろ。外人のCAさんならともかく、日本人のCAさんの対応としてはすごく残念でした(-_-
出発時間は1時間遅れだったけど、到着は30分遅れくらい。JALだったらきっともっと頑張ってスピード出して定刻に到着したんだろうな。