2015-02-27から1日間の記事一覧

実家を売却して400万の所得税?!

去年の4月に実家が売却されました。いくらで売ったのか教えてもらってないけど、どうやら所得税で400万の請求が来ているもよう。自宅って3000万までは税金かからないんじゃなかったっけ? どうやらめんどくさい原因が、建物はおとん名義で、土地はおかん名義…

よし乃 アピア店

空港でラーメンを食べれなかったんで、札幌駅で食べることに。とりあえず駅に着いてから食べログ検索。アピアのよし乃ってところがポイント高いんで行ってみることに。14時近い時間なのに、店内はほぼ満席。なかなかの人気店みたいだな。 まずは食券購入。み…

ジェットスターのメニューが変わってた

前回の帰省はJALだったけど、今回は経費削減でジェットスター。6時10分の便を予約したんで、夜中のバスで成田空港に行こうと思ったら、まさかの満席。平日なのに、みんなどこ行くんだよ? って、人のこと言えないけどw 早朝の便だったら空いてたんで、4時30…

暇だったので、楽待コラムを更新してみた。

アポは15時で、それまで暇なんで、暇つぶしに昨日の話をコラムに書いてみました。 http://www.rakumachi.jp/news/archives/86017

4位:クマのマスコット

『苦手分野を克服できそう。初心を忘れずチャレンジ。』