ゴルフクラブイースタン


ひさびさの打ちっぱなし。スイングスピードを上げるために、目いっぱいのスピードでテイクバックして、溜めないで切り替えしてたんだけど、松山のスイングを真似て溜めを意識してみました。結果的には、あんま変わらんかったけど、何となくスイングが安定した気がするかな。あと、スイングを大きくするために、テイクバックで手首を緩めて、スイングアークを大きくするいわゆる『さくら打ち』にもチャレンジしてみたけど、ことごとくスライスしちゃってダメダメでした(^_^;;
あと、脚を揃えて、前を向いてユーティリティーを打つ練習もしてみました。100ヤードくらいだったら、アイアンで普通に打つよりミスが少ない気がしないでもないけど、もうちょい練習が必要かな。たぶん、再来週のラウンドでぶっつけ本番で試すと思うけどww