ゴルフクラブイースタン


4ヶ月ぶりの打ちっぱなし。前回のラウンドでなんだかわかんかったけどボロボロだったんで、29日のラウンドに向けて練習しなきゃ。こないだもそうだったけど、練習では悪くないんだよなー。何度も打ち直し出来るからかも知れないけど。と言うわけで、今日はテイクバックでひじを曲げてコンパクトにすることと、インパクトでひじをしっかり伸ばして力強く打つこと、あとは左の腰を固定して体が動き過ぎないようにすることを意識してみましたー。かなり飛距離が伸びた気がする。安定感は全くないけどww

グリップがだいぶツルツルになってきたんで、帰りにスポーツロード行ったら閉まってた・・・。日曜休みだったかな?それとも、もしかしてつぶれちゃった?イースタンの前にトラックで工房が来てて、グリップが1800円だったけど、これって安いのかなぁ。