富岡カントリークラブ


2日連続ラウンド。さすがにしんどかったけど、今回は前日入りだったし、なにより運転しなくて良かったんで助かった。もし、運転してたら、帰りは相当やばかっただろうな(^_^;;
前日の練習の成果か、練習しなかったのにスタートホールから237ヤードとちゃんとドライバーが当たって、セカンドもまずまずで2オン2パットのパーと好調なスタート。最初で最後のパーだったけどww 2番は1ペナにバンカー×3といきなり崩れたし。前半のハーフでボール5個も無くしたよ・・・orz それでも、56はまずまずでしょう。後半も16番でバンカー×3以外はまずまず。ボール2個しかなくさなかったし。でも、昨日に引き続きドライバーの飛距離がイマイチ。が、最後の最後の18番のティーショットで打ち下ろしのホールだったけど、ハイドローで297ヤードとひさびさのビッグドライブ♪やっぱドロー系の方がランが出る分、飛距離が伸びるなぁ。あと、やっぱボールの影響は大きいかも。今日は基本的にはタイトリストのPro V1を使ってたんだけど、最後2ホールは拾ったゼクシオを使ったら、それまでよりも伸びが良かった気がする。新品で買う気にはならないから、今度ロストボール買ってみようかな。とりあえず、過去3番目のビッグドライブが出たんで満足なラウンドでした。297・259・253・246・237・232・231と7回はちゃんと当たったから、確率50%だなw ショットログ
飛距離ランキング