2013-07-07から1日間の記事一覧

今日もマンション屋さんと面会

休日の面会はいつものように雷門の前のデニーズ(笑) 今日は牛久の物件のイ●ベスタ●ズ。どうやら本決まりになりそう。10日or15日に契約の予定。問題は団信のための医師の診断書。とりあえず、会社の産業医にお願いできるか明日確認してみるか。ちょうど木曜に…

ドライプレミアム飲んでみた!(・∀・)

サメ(仮名)のリクエストに応えて、さっそく飲んでみました。やや冷やし方が足りなかったけど(^_^;; 味はドライっぽくなくてフルーティーな感じ。どっちかって言うと、プレモルに近い感じかな?味は結構好きだけど、個人的には香りがあんま好みじゃないかなぁ…

石岡ゴルフ倶楽部

今年3回目の石岡でのラウンド。過去2ラウンドはなぜかドライバーが絶不調で、2月1日は213ヤード、3月29日も239ヤードが最長。ラウンド前に練習しすぎるのが良くないのかなぁ。と思いつつも、今日も2カゴ打つ気マンマンだったけど、あまりの暑さにボール半…

シマダヤでお買い物

榛名牛乳@179円×3 雪印コーヒー牛乳@105円

お中元にドライプレミアムもろた(・∀・)

某不動産屋さんからのお中元。去年・一昨年は播磨屋のおかきだったから、今年もおかきだと思ったら、ドライプレミアムでした!飲んでみたかったんでありがたいです!

超局地的に雨降って来た

あと3分くらい遅かったら家に入れたのに…。とりあえず、車の中で待機中(;´д`)

結構飲んだなぅ。

さて、帰ろう。

あれっ?

昨日、携帯からメールで投稿したのが反映されてない。ちゃんと投稿されるかな?

さて、ぼちぼち出発するか

今日も暑そうだ・・・(;´д`) お昼にビール飲んでしっかり水分補給しなきゃw