なんか今日はいろいろあったw

K林ちゃん(仮名)がおもむろにやって来て『もっちーって結婚したんですか?』と聞いてきた。もっちーからそんな連絡ないし(そもそも、もっちーから連絡来るはずがないww)、おかしいなと思ってググッたら、持田は持田でも、持田真樹の方だった(^_^;; あービックリした。ってか、持田真樹って年下だったんだな・・・。高校教師の頃ってほんとに高校生だったんだ。てっきり年上だと思ってた。
で、2つ目。昨日バングル部分(?)が折れちゃった時計だけど、問い合わせのメールを送ったら、夕方には返信が来ました。セイコーインスツルなかなかやるな。結論から言うと、6300円で修理してくれるとのことです。下手したら10000円超えるかと思ってたからラッキー。しかも、送料は向こう負担で、着払いで送っていいとのこと。太っ腹だな。
で、3つ目。モニプラで当たったフォトブック。実は2つ当たっちゃったんだけど、DreamPagesさんで当たった方はロシア旅行で作ってみました。水曜日に発注してだいたい2週間くらいって言われてたんだけど、もう発送したらしい。明日か明後日には着くかな。
で、4つ目。日曜はエキストラの予定が入ってて、初のNHKのドラマだったんだけど、中止になっちゃったとのこと。業界用語で言うと『バラしになった』と言うらしい。朝7時に青山集合だったから、結構キツいっちゃキツかったんだけど、初のNHKだったんで残念(>_<)
と、いろいろありました(^^