トリハダ 〜劇場版〜


こないだ観たけど、エンドロールに名前がなくて残念・・・だったんだけど、K居さん(仮名)の話だと名前があったと。どうやらTamTamが見逃してただけらしいんジャマイカって気がしてきたんで検証のために再度シネマサンシャインに。同じ映画をしかも同じ映画館で観るなんて初めてだなw あ、厳密に言えば、前回は2号館で今回は6号館だから、スクリーンは違うけど。
DVD化されるかわかんないし、もしかしたらこれが最初で最後かも知れないんで、せっかくなんで名前が出たとこをデジカメで写真を撮っておきたいなと。でも、映画を盗撮すると警察に捕まっちゃうし・・・。と言うわけで、映画館のスタッフの人に『エキストラで出演してエンドロールに名前が出るので、記念に写真を撮りたいんですが、撮ってもいいですか?』と聞いてみたけど、やっぱりダメとのことでした(>_<) この映画のエンドロールなんて黒の背景に文字が流れるだけなのに。こっそり撮っちゃおうかとも思ったけど、それこそ他のお客さんに見つかって、警察に突き出されたら困るんで、撮影は諦めますた(T-T)

で、映画が終わってお楽しみのエンドロール。エンドロールが楽しみってのも変な話だけどw エキストラで何十人の名前が流れる中・・・しっかりTamTamの名前があった!\(^o^)/ 端っこだからわかりやすいと思うんだけど、何でこないだは見逃したんだろ?まぁ、なんにしてもスクリーンに名前が出たのは嬉しかったなー。これからも映画に出演(笑)することはあると思うけど、名前が出ることはないだろうからな。当時エキストラの担当だったT崎さん(仮名)が製作会社に交渉して名前出してもらえるようになったんだけど、もうT崎さん(仮名)いないからな・・・。T崎さん(仮名)カムバックプリーズ!!