今日はひさびさにアメーバな1日w

前にアメーバピグの釣りにはまってた頃は、1日14時間くらいピグやってたこともあったけど、最近はあんま時間が取れないんで、のんびりピグライフをやってます。のんびりと言っても、毎日サブピグと2人分クエストと水やりするのは重労働だけど。どっちにしても、そんな長時間やって来なかったんだけど、今日は特に何も予定がなかったんで、気合い入れて家の改装しようと思ったら・・・12時間かかったww ライフコインの残りが3600くらいしかなくなっちゃったんで、とりあえずここ保留w

ほんとは屋根を全部隠したかったんだけど、テーブルが半分だけ出てるのもお間抜けでお茶目だったんで、これはこれでいいカモw