ライフカードレディスゴルフトーナメント

今週の北田瑠衣たんは初日73で3位タイ→2日目74で7位タイ→最終日74で14位タイというイマイチ盛り上がりに欠けました。良かったのは、最終日のOUTの9番で今シーズン初イーグルを記録したくらいかな。ただ、今週も全くテレビに写らなかったのが・・・(>_<)同じ組の不動裕理は何回か写ったのにぃ。まぁ、不動の場合は地元熊本ってのもあるんだろうけど。
TamTamがスイングのお手本にしてる辛荽周は先週に続いて3位止まり。15番のダブルパーは痛かったなぁ。ティーショットは好調で、乱れたのはあのホールだけだっていうからなおさら痛い。それでも、次のホールですぐにバーディーを取り返すあたりはやっぱすごいね。
で、優勝は先週悔しい思いをした桃尻桃子が待望の初優勝。地元熊本での優勝ってところが持って産まれた運を感じるね。接線には弱そうな感じだけど、今週のように爆発的なゴルフで圧勝ってことが多くなりそうな予感。