終了

疲れました(´・ω・`)

今日の瑠衣たんは調子はあまり良くなかった気がするけど、どうにか凌いで数少ないチャンスをキッチリ物にするって感じのラウンド。TamTamも頑張って瑠衣たんの全ショットを見守りました。が、唯一ミスったのが15番のショート。ティーショットをショートして、先にグリーンに回り込もうと思ってグリーンに行ったんだけど、右回りからじゃ次のホールに行けなくて、また一度ティーグランドに戻ったんだけど、その間に瑠衣たんが今日唯一のボギーを打ってた・・・。ゴメン、TamTamが見てなかったばっかりに(←たぶん無関係ww)。まぁ、それでも最終18番でもバーディーで昨日に続いて今シーズンベストスコアの68で5位タイでフィニッシュしてくれました。うん、応援した甲斐があったよ(^-^)
















一方の辛荽周たんは、ラウンド前のパター練習ではTamTamのことを意識してくれたのか、すぐ前のカップで繰り返し練習してくれました(←これもまたTamTamとは無関係ww)。せっかくTamTamにパッティング練習を見せてくれたんで辛荽周たんの組について回ろうかと思ったけど、そこは初志貫徹で心を鬼にして瑠衣たんの組に。結局辛荽周たんのショットは1番のティーショットと5番だったかでセカンドショットを見ただけだったなぁ。もっと見たかったなぁ。残念。