Every Little Thing Premium Christmas Concert Tour 2010


2010/12/15 18:50:33 衛星数8
@S21HT
今日の会場はBunkamuraオーチャードホール。初めて行ったんで入口がわからなくてちょっと焦ったw
席は最前列の一番端っこだったんだけど、隣に座ってる人が居眠りしてたww もっちーといっくんも居眠りが気になったのか、結構こっちの方を見てくれた(^^ 今回は最前列だったんで、結構トークに絡めました。

  • TamTam:いっくんも可愛いよー
  • もっちー:いつも可愛い?ありがとうございます。えっ?いつも可愛いじゃなくて、いっくんも可愛い?いい方に解釈しすぎですか?

とかww
あと、いっくんのトークの時に『そーですね』コールを定着させることに成功。いっくん気分良さそうだったから、来週の名古屋でも『そーですね』コールをやろっと♪
ちょっと気になったのはもっちーの喉の調子。先週の松戸の時はそんなに悪い状態じゃなかったと思うけど、今日はかなり苦しそうでした(>_<) 来週まで持つかなぁ・・・。
と言うわけで、会場の写真でも。

セットリストを拾ったんで記録として残しておきます。

  • ジングルベル
  • Change
  • water(s)
  • NECESSARY
  • しあわせの風景
  • 五月雨
  • 恋文
  • SWEET MEMORIES松田聖子
  • Time goes by
  • Qver and Over / ELT Songs from L.A.
  • stray cat
  • ささやかな祈り
  • また あした
  • The Christmas Song

〜Encore〜