Every Little Thing 15th Anniversary Concert Tour 2011-2012 "ORDINARY"


今回のツアーでは浦安(7列)・浦和(9列)・沖縄(最前列)・青森(最前列)に続いて5公演目。今回は10列のチケットしか取れなくて、今回のツアーの中で一番悪い席だったけど、前3列は撮影に使ってたんで、実質7列目だからまずまずかな。
定刻13分遅れくらいで開演。オープニングムービーをここんとこちゃんと観れてなかったんで、ひさびさにちゃんと観れた♪ 公演自体はこれまでと大差ないんで、気づいた点をつらつらと。

  • jumpでキラキラテープが出るときは、もっちーほんとはステージの一番上に上ってなきゃなんないはずだったのに、普通にステージ中央あたりにいて、『あちゃー、やっちまった』って顔してたw DVDでどうなってるのかが楽しみ(たぶん16日も収録入ってると思うけど)。
  • 出逢った頃のようにの掛け声の練習がほとんどなかった。結構トークが長くて時間押してたっぽいw
  • Dear My Friendのときに風船が落ちて来た! 今までこんな演出なかったのに、やっぱ収録入ってるから特別バージョンだったんだろうか。

  • 通路側の席だったんでキラキラテープ拾い捲りw シルバーがもっちー2本にいっくん5本、ゴールドがもっちー6本にいっくん9本と大量(σ・∀・)σゲッツ!!