12年ぶりの再会

業界のER/ES関連の委員会があって、TamTamは別に関係ないんだけど、大阪から大学の同期が来てたんで世界の山ちゃんでプチ同窓会。なにげに山ちゃんに行くのは初めてだったりする。武●薬品工業、田●三菱製薬、塩●義製薬、J●といろんな会社の人と話が出来て楽しかったなぁ。酔った勢いであやうく企業秘密を話しそうになったし(笑)
お店のキャンペーンでハイボールを飲むとスピードくじが引けるんだけど、A賞、B賞、C賞全部当てました。ちなみにこれがB賞とC賞の賞品。ちなみにA賞はグラスとウイスキーと炭酸水のセットでした。
TamTamが合流したのは18時過ぎだったけど、17時くらいから飲んでたらしく、22時近くまで延々と飲んでました。6人でさんざん飲んで食って24000円は安かったなぁ。