月光音楽団

スゴ録のおまかせ・まる録のキーワードでEvery Little Thingって入れてるんで、勝手にELTの番組を録画してくれてます。3月10日の夜にオンエアになってた月光音楽団って番組が録画されてたんで見てます。歌ってくれた曲は

だったんだけど、『恋文』を歌ってくれる歌番組って少ないから嬉しかったなぁ。しかも、歌詞に込められてる意味の解説とかもしてくれたし。ベッキーはサビの『僕が見つめる先に 君の姿があってほしい』ってとこの歌詞が好きだって言ってたけど、TamTamはそこはもちろん好きだけど、2番のサビの

だから、
たとえば、
僕のためのいって
君がついた嘘なら
僕にとってはそれは本当で
会えないこの間に少しずつ君が変わっても
想い続けられたら

ってとこが好きだなぁ。(゜ーÅ)ホロリ
実はNEWアルバムもAmazonで買って先週の土曜日に届いてるけど、まだ未開封です。来月からツアーが始まるからそれまでにはシングル以外の曲も覚えておかなきゃならなんだけど、まだそこまで気持ちが整理できてません(>_<)