Every Little Thing concert tour 2008 Door終了

今日は最終日ってことでビデオの撮影が入ってたんでトークは大人し目。エドはるみの物まねもしてくれなかったし。それにビデオの撮影が入ってて緊張してたのか、それとも最終日ってことでちょっと気が抜けたのかわかんないけど、サクラビトで歌詞を忘れるハプニング。テレビの収録だったら、もうワンテイクだけど、さすがに本番じゃやり直すわけには行かずにそのまま流してた。そういや、前にあゆが歌詞忘れてもう1回歌いなおしたことがあったな。
あと、喉の調子が最悪のようで、全然声が出てなくて、聞いてて辛くなってきたよ。
でも、今回は何が良かったってアンコール後に新曲の黄金の月を歌ってくれたこと。どうやら昨日も歌ってなかったらしく、正真正銘の初披露。『TEAMインテリジェンス』の曲らしいけど、全然聞いたことないんだよね。気づかないだけなのかな。で、初披露と言うことで見事に歌詞を忘れてた(爆) 新曲はともかく、どうも今日のもっちーはイマイチだったなぁ。
あ、あとおもろかったのがアンコールの時のコール。『もっちー、チャチャチャ、いっくん、ちゃちゃちゃ』と今までにないパターンだったなぁ。
あらためてセットリストを見直したんだけど、初日の市原って『ハイファイ メッセージ』歌ってなかったんだっけなぁ。少なくとも前回の佐賀では間違いなく歌ってたはず。何か自信なくなってきたな。とりあえずこんな感じだったはず。

<MC>

<MC>

<MC>

<MC>

<いっくんソロ>

  • B.L.V.D.(Instrumental)
  • NEROLI

<アホになる気はあんのかコール(笑)>

<MC>

<Encore>
<MC>

<MC>