2008-06-15から1日間の記事一覧

Every Little Thing concert tour 2008 Door終了

今日は最終日ってことでビデオの撮影が入ってたんでトークは大人し目。エドはるみの物まねもしてくれなかったし。それにビデオの撮影が入ってて緊張してたのか、それとも最終日ってことでちょっと気が抜けたのかわかんないけど、サクラビトで歌詞を忘れるハ…

新曲

キタ――(゜∀゜)――!!

東京国際フォーラム

暇だったんでまだ早いけど会場入りしました。ど真ん中だけど18列目はやっぱ遠いよなぁ。椅子がゆったりしてるとその分ステージまでが遠いんだよねぇ(;_;) でも、東京国際フォーラムって席が互い違いになってて、ステージが見やすいし、それにTamTamの2列前…

docomoショップ

ちょっと時間があったんで、こないだ注文したらくらくホンシンプルの卓上ホルダ@600円と引出電話帳@500円を買ってきました。代金はポイントで全額払えたんで良かった♪

チャリ用のライト購入

前にボタン部分が壊れて電気が点かなくなってたんだけど、ボールペンの先で押せば辛うじて使えてたんだけど、金曜日についに完全に壊れたらしく、しょうがないので新しいのを購入。選ぶの面倒なんでまた同じサニョーテクニカのソーラー充電のBL-105にしまし…

今週の食糧調達

ひさびさに日曜の午前にシマダヤに行く気がするな。と思ったら、3週間ぶりだったか。 で、今日は納豆が安売りモード。78円が3種類で、105円が1種類。もちろん78円シリーズの中から金のつぶほね元気ととろっ豆を。豆腐が48円と安かったんで、郷の味きぬ豆…