2008-03-16から1日間の記事一覧

赤坂BLITZ

うちから往復23kmくらい。昨日と合せて50km近くチャリで走ったんだ。うぅーん、健康的♪ ルートログ。

CDTV×サカス収録終了

終わりました。曲目はネタバレになるんで、オンエア後に書きます。 収録はTRF・浜崎あゆみ・ELTの順番でした。TRFが撮り直しになったかと思えば、あゆも撮り直しになって、さらにはELTまで撮り直しとかなりのサービスでした(笑) ちなみに、TamTamはTRFとELT…

ようやく入場

寒空の下1時間待たされて寒かった(;_;) でも収録は一緒なんで良かった♪

げっ、別収録?

ELTや浜崎あゆみとTRFは別で並んでるんだけど。これってやっぱ別収録ってことだよな。もっちー見たかったのに…orz

赤坂BLITZ

18時50分集合なんでしばらくフラフラしてます。

月光音楽団

スゴ録のおまかせ・まる録のキーワードでEvery Little Thingって入れてるんで、勝手にELTの番組を録画してくれてます。3月10日の夜にオンエアになってた月光音楽団って番組が録画されてたんで見てます。歌ってくれた曲は 出逢った頃のように(アコースティッ…

今週の食料調達

今週は木曜日から青島に旅行に行くんで、少なめの調達。そんな中、納豆で『まるごと北海道こつぶ』って見たことないのが79円だったんで迷わず購入。きゃべつも小さめだけど半分カットのやつが68円。あとは無性にコロッケが食べたくなったんで、昔ながらのお…